manasamuもう2月です。

ちょっと手があかなくなって、ゲームも
絵の更新もツイッターも止まっております。
ツイッターは俗に言うツイッター疲れという
わけではありませんが、初めてそろそろ1年がすぎ、かつての
mixiの時と同じくガクンとペースが落ちてしまった感じです。

ハマってる人はすっかり習慣となって、毎日かなりの数を
つぶやいてますよね。ええ、「毎日コンスタントに続ける」、
というのはすごいエネルギーだと思うんです。 素晴らしい事です。

竜〜わけてくれぇぇそのエネルギーわけてくれぇぇ
 (相変わらずすぐ哭きの竜ネタに走る管理人であった) 

さて、ブログになってから初めてのリンクコーナー更新です。
紅恭さんの「迷走ホリディ」です。TOPでうさぎがお出迎え!

 これからよろしくお願いしまーす^ ^