ルーミ久々の絵、ギャラクシーファイトの
ルーミちゃん。
(絵をクリックで大きくなります)
K様お待たせして申し訳ありません(汗)

懐かしいですねー。
ルーミはかなり好きなキャラです。
サントラ、メストのムック、プレステ版
サターン版といろいろ買い揃えてた程
ハマっておりました。

しかしこれがゲーセンで展開してた頃は格ゲーは
いわゆるカプコン、SNK全盛期。みんなKOF95やヴァンパイアハンターに
目がいっており、あまり見向きされなかったタイトルだったのです(涙) 

ダッシュ8割攻撃2割、というコピーがあったんですが
遊んだ人は最初はやはりスト2のように遊んでしまい、
いまいち魅力が伝わりにくかったかと思います。地味ですし・・

鬼のようなレベルのCPU戦がもう少し簡単だったらもしかしたら
じっくり遊んでもらえたかもしれない、惜しいタイトルです。