WiiのDQコレクションが一通り終わった後(SFCの3のぞく)、
最近はバーチャルコンソールで過去の名作をやってたりしてます。
メガドラやPCエンジンはSTGの名作が非常に多く、ンモーたまりません!

レアなアレ、ファイナルファイトタフもありますぞう旦那^ ^
しかし家庭用に関して言えばベルトアクション物はベアナックルの方が面白いです。
敵の表示が三人までというのはやっぱ地味ですよカプコン様(って今言ってどうする

久々、拍手レスー。随分前に書き込みしていただいたのに・・申し訳ない事この上ないです(涙)
>伊都さん
感想ありがとうございます。涼しくなっていただけて、こちらも描いた甲斐があったものです。 
今年は台風の影響のせいだったか、去年と比べると猛暑〜って感じじゃなかったですよね。
まあそれはそれで良かったんですが・・

ここ数年の世界各地での異常気象、地震、水害・・。
現在でコレだと数十年後の地球ってどうなってるんだろって思(話それすぎだ