8月17日


久々拍手レス!>平サイキさん。いつもどうもです^ ^ >先日の夏コミ〜

大変暑い中お越しいただき、ありがとうございました!


熱血モノのガチャフォースの同人誌としては、

今回の本のノリってどうなのかなぁと思うのですが、まあたまにはいいですよね〜(え、たまには?)

うさぎの描写に力を入れたので、そこを楽しんでいただけたようでヨカッタです。

コウには別に恨みがあるわけじゃありませんが、うちの本じゃ何故かいつも酷い目にあってますね^ ^


8月19日


TOPのバナー見て驚いたんですが、うちのサイトのホームページサービスが

12月で終わってしまうそうです。今はもうブログもピクシブもあるし、

もう無理に次の場所を探さなくてもいいかな?と思ってます。
(サイトの名前やリンクの機能はそのままブログに引き継がれます)


今まで数々のガチャ系サイトがサービス終了とともに姿を消してきましたし、
それはうちも例外じゃない、と。8年、飽きっぽい自分がよくもったもんです。

ガチャの宣伝塔みたいなサイトにしようと作ったのはいいけど、結局うさぎばっか描いてて

ゲーム内容の魅力を伝えるサイトにはあまりなりませんでした(笑)


まあしかし、コロコロ考えの変わる管理人です。

いつか気が変わってどっかから復活するかもしれません。