★コミケサークル参加、終了しました。
今回、本の制作はギリギリで(会場で製本)、
結局ネットのあちこちで告知できなかったのが無念です。

夏のコミケはそろそろ気力、体力的にキツいであります。
覚悟はしてましたがやはり今回も体調がやや悪く、
なんか目が泳いでる感じでした(笑)
もし失礼な態度とってたら申し訳ないです。

まあでも、隣のガチャサークルさん(しじゅうごえん様)や
うちに寄ってくださった方達と話してるうちに、
だんだんテンションあがってきましたけどねっ^ ^
(ゲーム好きな人とゲームの話するのが結構好きなのです)

サークルに来てくださった皆様、ホントに
ありがとうございました&お疲れ様でした!
また参加しましたらその時は、寄ってやってくださりますと
喜びで3段ジャンプした後バーストします(ウザいわ

★今回のうさぎ本
短いマンガでしたが、うさぎのいろんな表情が描けて
管理人的には割と気にいってる内容です。

今回は戦闘シーンを入れずうさぎ萌えの、
コウとの超イチャイチャラブラブ本を目指し・・ました一応・・(笑)