orosamu

ようやくパルム(15回目)とレコ(37回目)、
それぞれノーコンテヌークリア達成。

ボス戦の辛いレコは何度も挫折しそうに
なったけどあきらめないで良かった・・
これでようやく中級者の入り口に立てたレベルだそうです。

まあ確かにマニアックとかウルトラはやっても全く歯が
立たないわけですが、それにしたって、どんだけー()

ちなみにこんなにノーコンクリアに意地になって挑戦した
縦シューは初めてで、大体つまんなかったりムズかしすぎると
あっさりやめちゃうタイプなんですけど、相性がよかった模様。 

というわけで簡単じゃないけど頑張ったらなんとかなった、
という絶妙なゲームバランスでした。

シンプルで爽快感抜群な縦シューをお探しの方には
断然これをオススメしちゃいます^ ^
キャラや曲、世界観も素晴らしいのですよ。